【オリジナル】 算定要件だけではなく、患者の悩みに即した対応を

  • この記事をシェアする
  • この記事をツイートする
  • LINEでこの記事を送る

【オリジナルニュース解説】 コロナ禍によって、自主的に通院・来局を控えてしまう患者さんが増えています。普段からフォローアップなどで患者さんからの信頼を得て、このような状況下でも困った際は薬局を頼って貰えるような関係性を築いていきたいですね。

  • この記事をシェアする
  • この記事をツイートする
  • LINEでこの記事を送る
アスヤクLABOの仲間になりませんか?

ご登録いただくと、すべてのコンテンツの閲覧・座談会の参加ができるほか、最新情報をメルマガでお届けします。

アスヤクIDに登録する

この記事を読んだ方におすすめの記事

ページトップへ戻る